ダメ女のしょっぱい毎日

新卒1年目目前にして、限りなく黒に近いグレーな会社を解雇になり、この先どーしよう状態のバカ女のブログ

明日やろう

私の悪い癖。
学生の頃から、こつこつ積み重ねるというのが苦手。
テスト勉強は二日前くらいから始めて、テスト初日の放課後から深夜まで次の日の科目をやって、また次の日に次の日の科目…という感じでこなしてました。
大学三年生の頃から一人暮らしを始めて、家事もするようになったけど、料理は好きでも洗い物は嫌い。
料理が終わったら、洗い物は明日やろう~。
なんて日常茶飯事です。
洗濯物は、一人だと少ないし、面倒だし、二日に一度くらいです。

あと二週間くらいでニートになってしまいます。
これからどうしようか、考えた末に、彼氏の住んでいる所に引っ越す事にしました。
大学生以来の一年ぶりの同棲です。
彼氏は私と違って、立派に社会人として会社内で活躍していて、最年少で営業所を任される事になったらしいです。凄い!
私は今関東圏に住んでいて、彼は東海地方と関西圏のはざま?みたいな所に住んでいます。
(私は生粋の関東っ子なので、静岡から西の地理が苦手です (笑)
今住んでいるアパートの契約上、引っ越しは4月下旬。
もちろん、就活は引っ越し先でするので約半年間のんびり過ごす予定です。
こっちで心残りの無いように、色んなお店に行ったり、まったり過ごしたり、鋭気を養おうと思います~。
これも、問題の後回し、明日やろうになるのかしら。